RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

社長のブログ「斉藤のサイト」

横浜市中区、有限会社サイトウプリントの代表取締役斉藤正一のブログ。
最近は企業戦略論を勉強して、それをフィードバックする事に力を入れて活動中!仕事以外の事も書いてあるのでどうぞ気楽に読んでください。
<< 生き物のフォーカス戦略(進化) | main | メスがオスを奪い合う鳥「タマシギ」 >>
お役に立てたかな?
0
    twitterで知り合った方の自閉症の息子さんがとても素敵な絵を描かれていて、今週土曜日の9月3日から開催される「第2回アールブリュット下関展」にその息子さんの絵が出展されます。それにあわせて”POSTCARD”のデザイン&印刷のご依頼をいただきました。
    昨日、その”POSTCARD”が無事に届いたとのご連絡をいただきまが、その時に「提案していただいた他のデザイン案も、彼の作品紹介として展示していいか?」と尋ねられました。もちろん私は即答でOK!もともと十数点あった彼(翼君)の素晴らしい作品を、たった2枚のPOSTCARDにするのは不可能でしたので、他の作品がもったいないなぁ…とは思っていました。こういった仕事、すごくやりたいです。私も自閉症の息子の親として、知的障害をもたれた方々の生きがいのある生活のお役に立ちたいといつも思ってます。


    翼画伯の絵は本当にいいですよ。先日朝日新聞の取材を受けられたそうです。
    お近くの方、機会がありましたら9月3日からの「第2回アールブリュット下関展」にお立ち寄りください。1枚150円で販売されてます。
    | - | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    宣伝ありがとうございます。
    本日初日、無事終わりました〜
    | ごるご | 2011/09/03 6:31 PM |










    http://blog.saipri.net/trackback/1432180