RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

社長のブログ「斉藤のサイト」

横浜市中区、有限会社サイトウプリントの代表取締役斉藤正一のブログ。
最近は企業戦略論を勉強して、それをフィードバックする事に力を入れて活動中!仕事以外の事も書いてあるのでどうぞ気楽に読んでください。
<< いかりや長介さんが先週の土曜日になくなりました。 | main | なんじゃこりゃ? >>
ご冥福を祈ります
0
    子供の頃はやっぱり志村けんが好きだったけど、あの個性あるメンバーをまとめていたリーダーのいかりや長介さんはカッコ良かった。心よりご冥福をお祈りいたします。
    | 写メール日記 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.saipri.net/trackback/3005
    志村けん「あるある」に憤り
    「納豆ダイエット」のデータねつ造が問題となっている関西テレビ(フジテレビ系)制作の「発掘!あるある大事典2」の打ち切りが決定しましたよね。この問題に関して、出演者の志村けんさんも自身のブログで「スタッフに裏切られた感じです」とコメントしてい...
    | ネット丸トク情報 | 2007/01/24 6:47 PM |